FC2ブログ

やっぱりアホや

民主・枝野幹事長、次の解散・総選挙は「私が首相ならこの秋にやる」
 
  民主党の枝野幸男幹事長は21日夜、BS-TBS番組に出演し、衆院解散・総選挙の時期について「私が安倍晋三首相なら、この秋にやると思っている。(29日召集予定の臨時国会の)冒頭かもしれない」と述べた。また「(解散は)首相の専権事項だが、『冒頭解散』もあり得るとの覚悟はしておかなければならない」とも述べた。

 枝野氏は、幹事長就任前の今月8日のBS番組では「11月9日が投票日だと思う」と語っていた。

産経ニュースよりの引用でございます。

今上陛下が第何代なのかも知らなかったどアホウが、何を血迷ったことを仰るやら。そのアホウがまた、腐れ政党の幹事長でございますか。人材不足にも程がございますね。

枝野某さま、ご心配なく。あなたさまが総理になられることはございませんし、第一、わが大和民族は二度と民主党などに政権を託すようなバカなことはいたしません。そのことも解らずに今回のご発言とは、スバラシイとしか申し上げようございません。大反省会などと名付け、イラ菅はじめアホウ三人でヘラヘラと笑っていたことを大和の民が忘れたとでも思っているのならば、余程おめでたい頭脳の持ち主でございますよ。

朝日新聞ばかりお読みになられてこられたのでございましょうね。ご愁傷さまでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック