FC2ブログ

堺とは・・・

社長さまにとりまして松原市のお隣の堺市は、どうも特別な町のようでございます。
堺灯台
師事されておられます衆議院議員「西村真悟」さまは堺が地元でございますゆえ、色々なご活動の拠点とされておられました。お父様の「西村栄一」さまは民社党(当時)の委員長をされておられたのでございますが、そのお父さまの代にもございました「西村塾」という名の政策研究会の副幹事長(全国組織委員長兼務)として、多い時には”週末には東京”ということもおありだったようでございますが、ともかくも拠点は堺でございました。

趣味の英会話でも、レベルアップに伴います松原校よりの転校は藤井寺ではなく、中百舌鳥校になさいました。何故ならば、堺がお好きだからだそうでございます。結果的には、ボブさまともNOVA中百舌鳥校にてお出会いになられておられますゆえ、そのご選択にお間違いはなかったということでございましょう。

とりわけ「大阪ダイハツ販売株式会社」さまの車両セールスマンとして堺でお仕事をされておられました頃の、心より愛する方との数々の思い出は、社長さまのご人生に多大なる影響を与えたと申し上げても過言ではないでしょう。
堺灯台
二十代前半の若者が、お仕事や恋愛で鍛えられた町、それが”堺”なのでございますね。

*旧堺燈台のお写真は、産経ニュースより拝借いたしました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック