FC2ブログ

どんだけ好きやねん

来春の受験を控えた中学生にむけての大阪府下公立では、独自にパンフレットを作成しているようでございますが、どこもここも、それほど韓が好きなのかと呆れているのでございます。
狭山高校パンフレット
大阪府立狭山高校でも、反日国家韓の高校と姉妹校提携・・・、アホか

まあ、どのようなスタディをさせているのかなど手に取るように解かりますが、教員の指導をする役割の教育委員会は形骸化しているという証でございますね。幹部には、保守の顔をしておきながらサヨク活動を推進させているアホウも居りますが、そのような連中の本質を見抜けぬ府会議員諸兄は、どこに目をつけてお仕事をなさっておられるのでございましょう。

ともかくも、大阪府教育委員会というところは、我国の若者の愛国心養成の邪魔でしかないということでございます。大阪維新の会は、教育委員会不要論を唱えていたようでございますが、あの勢いはどこへいったのでございましょうか?橋の下に葬りさったのでございましょうか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

よそ様の県の悪口を言うのは気がひけますが…一体何を大阪府教育委員会はお考えなのでしょうね?よりにも寄ってあの韓国に行かなくてもいいと思うのですが。
どうせ自虐史観にまみれた視点でしかものを見ず(見せず)、生徒たちを卑屈な日本人にさせるつもりなのでしょう。
今回朝日新聞による「従軍慰安婦問題」ねつ造も発覚したのですから意味のない韓国訪問旅行はやめてほしいものです。
そんなところに行って日本人としての誇りを捨てて来るより靖国神社に行った方がずっと有意義だと思うものであります。

見張り員さま

いつもありがたいメッセージを賜っております。心よりお礼申し上げます。

大阪府の教育委員会は、サヨクの巣窟でございます。幹部には、松原高校出身のモノも居り、この連中が松原高校に指導する体の命令を発し、おそらく平野狂頭などはこの連中の操り人形のような扱いを受けているのでございましょうが、もう”ドM”としか言いようの無い感覚でございましょう。

もっと問題視すべきは、保守と名のつく政党に属す府議なども、こういった保守の皮を被ったヤカラに騙され続けてきたという現状でございます。ナサケナイとしか申し上げようがございませんが、サヨク体質を見抜けないということ事態、その人間が左傾化の中で育った似非保守に等しいということでございます。

社長さまの師事なさっておられます西村真悟・三宅博両代議士におかれましては、どこかで命は国に預けているというご覚悟を感じるご存在でございます。この方々こそ、真の保守なのでございます。

両氏におかれましては、主義主張を貫く燃え盛る鉄のようなご信念をお持ちでございます。それゆえ、選挙で票が減ろうが増えようが、まず訴えるべきを訴えるというご姿勢を貫いてこられました。

三宅博さまにおかれましては、大阪府八尾市議をお勤めの頃からそのスタンスは全くお変わりなく、それゆえに長きにわたるご苦労もございました。しかしながら、数々の修羅場をお潜りになられたご威光には、殺気すら感じる強さをお持ちでございます。

西村真悟さまにおかれましては、少しばかりご発言に行き過ぎるところがあるやに感じる方も多いとは存じますが、そのご発言は、時代を先取るものであるがゆえに憂き目に会われますが、ずっと以前の核武装発言も、先ごろの韓人売春婦に関しますご発言も、今となっては実に的を射たご発言であると申し上げざるを得ないのでございます。

教育の清浄化には、真の保守思想を貫く政治家の存在と、それを支える民間人の命を顧みない活動が必要なのでございます。うちの社長さまは、あちらこちらの公立学校に単身で乗り込んでいかれますゆえ、もうどこかで、西村さまや三宅さまの”国に命を預けた”ご姿勢をお持ちなのかも知れません。

松原市合同進路説明会

 わにまろ様・社長様こんばんは
本日、松原市役所で合同進路説明会がありました。
何校かの公立学校のカタログを手に取って見ましたら、『韓』との交流、スタディツアーを行っている学校の多いこと多いことv-237v-237
本当にこのブログのタイトルどおり「どんだけ好きやねん」ですわv-405
松原高校の東の平野高校も「韓」との交流をしているのがカタログに載っているのを見ました。

松原高校も参加していましたから、どんなことをお話になさるのか気になり、聞いてきました。
『韓』に関する事は全く話さなかった。平野教頭は何故か不在でした。
松原高校のパンフレットも一新されていましたし、そこにも『韓』に関する事は掲載されていませんでした。
いったい、どういう風の吹き回しでしょう・・・v-362
ただ、今年度松原高校に赴任された校長先生が最初説明されていたのですが、時々、松原高校と前任校の今宮高校と間違えて校名をおっしゃるシーンがありましたv-405

akemihanさま

貴重なご情報を賜りました。いつもいつもありがとうございます。

スタディという名をつけた韓一辺倒の押し付け教育には、今や嫌韓ムードの大和民族にケンかを売りつける行為としか申し上げようございませんね。下らぬ教育をする前に、もっともっと教えるべきことはございますが、そのためには、反日サヨク教員が牛耳る大阪府公立学校に対しましても、心あるご父兄方の”反日勢力と戦う”という強いご意志をお示しいただくことが不可欠でございます。

今後とも、よろしくご支援くださいますよう、わたくしめ、心よりお願い申し上げます。 拝
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック