FC2ブログ

サヨク確信犯

松原市の公立学校から出されます文書には、条例により、発行日付につきましては元号を使用することになっております。
生徒会心聞
お写真は、松原第六中学校より発行されております「生徒会心聞」というものでございます。なかなか洒落たお名前でございますが、この心聞には大きな問題がございます。発行日付に西暦が使用されております。

社長さまは昨日の夜「南大阪教育福祉オンブズマン」代表として、第六中学に改善要請のお電話を入れられました。校長先生はご不在でございましたがお話はきちんと伝わっていたようで、本日の職員朝礼にて校長先生より、以後このようなことの無い様にとのご通達をされたことのご連絡をいただいたようでございます。

校長先生のお話では”見落とし”とのことでございましたが、このような事例に関しましては明らかに一部サヨク教員の確信犯のニオイがいたします。特定地域に蔓延する偏った思想を振り撒こうという魂胆でございましょうが、第六中学はわたくしめの故郷・聖堂池のお隣にございますゆえ、このようなことは決して許すわけにはいかないのでございます。

南大阪教育福祉オンブズマンに情報が入りましたからには、今後、第六中学は監視体制を強化するところとなりました。これまでのように一部のサヨクの思い通りにはさせないのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック