FC2ブログ

また雨模様

西日本地域は、またもや雨模様のようでございます。こちら大阪でも小雨がパラパラと落ちてまいりました。
室生龍穴神社
中国・四国では雨量も増えるようにお聞きいたしております。どうぞ、被害が出ませんことを心よりお祈り申し上げます。
 室生龍穴神社 室生龍穴神社 室生龍穴神社
雨がお好きな龍神さまには、少しばかりお休みいただかなければなりませんね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

この夏の気象は異常としか言いようがありませんでしたね。広島市のあの大災害には衝撃を受け涙さえ流れることでした。
やはり雨というものは静かにしとしと降るのが一番ですね。むかし、子供のころたいがいの雨はそんなふうに降りましたが、今では遠慮会釈もない、まるで今の日本人の心の様です。悲しい。

見張り員さま

特に、本年の夏の天候は不順の極みでございますね。

荒ぶる民の心が天に届き、そのことで神さまの怒りに触れてしまったのであれば、広島の大災害や各地の被害は、大和民族挙って復旧支援をすべきことでございます。

何事も我が事と考えて、進んで手を差し出す勇気と覚悟を持たなければならないと教えられているような気がいたします。

それぞれの方が、それぞれに置かれた立場で、出来ることをやる、これが、大和の本来の姿ではないのか?そう考えております。その真摯な姿を、神さまにご覧いただき、心から日々の殺生を詫びる生き方に切り替えることができなければ、わが大和民族は衰退の一途を辿るしかなくなるのではないでしょうか・・・。

敢えて苦難の道を選ぶ生き方こそが、暗い行く先を照らす灯りとなりましょう。先人がそうであったように、現在に生きるわたくしどもも、人のために生きることの尊さを実践する契機を与えられているのでございましょう。

平成7年の震災以降、我が民族への啓示を偶然と受け止めているだけでは、大和は滅びるしかなくなってしまうのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック