FC2ブログ

不思議・・・

社長さまは15日の終戦の日はお仕事でございましたゆえ、昨日に月参りということで、わたくしめは当然の如くご同行いたしました。萩の花も、ほころび始めてございます。
    大和神社   大和神社
道中は生憎の雨模様でございましたが「大和(おおやまと)神社」さまに到着いたしますと傘が不要なほどの小雨とかわりました。

ご本殿に参拝の後、いつものように第二艦隊のご英霊方がお眠りになられてございます祖霊社(それしゃ)にお参りいたしました。社長さまは、これもまたいつものように”海ゆかば”をご奉納なさったのございますが、お歌が終られた瞬間に、実に不思議なことに急に陽が射し始めたのでございます。
大和神社
わたくしめは、ご英霊のみなさま方に社長さまのお気持ちが伝わったゆえに、その証としてお知らせいただけたのもと確信いたしたのでございます。
大和神社
参道を駐車場まで戻る間中、陽は射し続けたのでございます。そして車に戻りますと、またポツリポツリと雨が降り始め、社長さまとわたくしめは、その不思議さに顔を見合わせたのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック