FC2ブログ

黙っとれ!

人民日報、朝日新聞の慰安婦報道一部撤回を批判-

 【北京=五十嵐文】12日の支那中国共産党機関紙・人民日報は、朝日新聞がいわゆる従軍慰安婦問題を巡る過去の報道に一部誤りがあったとする記事を掲載したことについて、「安倍首相率いる日本で進む右傾化の産物だ」と批判する論評を掲載した。

 支那中国の主要メディアが今回の朝日記事について論評するのは初めて。

 論評は、「右傾化の道を進むにつれ、日本が暗黒国家に変わりつつあることを国際社会にはっきりと示すものだ」などと主張。さらに「安倍政権と日本のメディアはいっそう足並みをそろえてきている」との見方を示した。

読売新聞よりの引用でございます。

また五月蠅いハエが出てまいりましたね。自国の超軍国主義化を棚に放り上げておきながら、わが大和を愚弄するその厚顔無恥さには、相も変わらず反吐の出る思いでございます。

右傾化!よろしいではございませんか!もっともっと、右傾化いたしましょう。それでようやく、少しばかり左寄りになる程度のことでございます。わが大和は、それほどまでに左傾化してしまっているのでございます。

それが証拠に、超反日の韓に大切なわが子を平気で修学旅行にいかせる親御さま方の呑気さは、あまりにも異常でございますよ。「子どもも楽しみにしてるみたいやし」とのお言葉には、もう溜息だけがこぼれるばかりでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック