FC2ブログ

法治国家か?

産経新聞ソウル支局長を「出国禁止に」 韓で報道 
 
 【ソウル=名村隆寛】産経新聞ウェブサイトに掲載された記事が韓の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損(きそん)しているとの告発を受け、ソウル中央地検が産経新聞ソウル支局の加藤達也支局長(48)に対し、12日に出頭するよう求めた問題で、韓の通信社、聯合ニュースは9日、検察の話として、「同地検刑事1部が加藤支局長に出国禁止を通告した」と報じた。YTNテレビも同日、加藤支局長に対して検察当局が「出国禁止措置をとった」と伝えた。

 加藤支局長は、9日夜の時点で出国禁止の通告は受けていないとしている。

 聯合ニュースは、検察が加藤支局長を2、3回呼び出し、問題とされている報道の根拠とその取材経緯などを調べた上で、刑事処罰の可否を決定する方針だと報じている。

これはもう、法治国家というに値しない”幼稚”子っ家でございますね。この程度の報道で処罰ならば、朝日新聞は社長以下幹部は斬首刑でございますよ。

しかしながら、恐ろしいところでございますね。こんなヤカラの棲む場所に、我国の大切な高校生を修学旅行に連行することには、やはり反対でございます。

18日の応援演説におきましても、社長さまは岡地域のみなさまに大阪府立松原高校の偏向性についてお話をなさるご予定だそうでございます。まず、松原にお住まいの方々に現状をお伝えしなければならないと仰っておられます。教育についてご熱心な議員さまでございますし、また、当日は他の議員さまもお越しになられますゆえ、是非事態の酷さを知っていただかなければなりません。

それにしても、あらゆる意味で、汚い連中の棲む汚いところでございますね。特に、トイレが・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に恐ろしいです。韓国の中にある噂話の存在を紹介しただけでどうして罪に問われなければならないのか、理解に苦しみます。真実を伝えることは韓国の中では罪なのでしょうか?修学旅行生は勿論、旅行する人はどんな言いがかりをつけられて逮捕されるか分かりません。松原高校の先生方に、是非修学旅行の行き先変更をお願いしたいです。

HN希望 さま

いつもありがとうございます。また、この度はご丁寧なるご配慮を賜り、誠にありがとうございます。重ねて感謝申し上げます。

恐怖政治という点におきましては、この半島に棲む民族の性質は北も南も同じということの証左でございますね。

あきれるのは、このような状態であるからこそ民間の交流が大切なのだという稚拙な理論構築でございますね。

松原高校の心ある一部教師方のご良心にゆだねるしかないのでございましょうか・・・。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック