FC2ブログ

金婚式

お祝い

昨日は、社長さまのご両親の金婚式に、わたくしめも参加させていただくことになりました。目の前には、ご馳走の波が広がり、食い意地の張ったわたくしめにはその食欲を抑えることが出来ずにすごしてしまったのでございます。その結果、わたくしめのお腹はいつも以上に膨れ上がってしまったのでございます。
          
 
お祝い2

社長さまのお父さまは少々お酒をお召し上がりになられすぎたご様子で、大変ご陽気に同じことを何度も何度も繰り返してお話されて居られたようでございます。お母さまは、余りに沢山のご馳走でございましたから全てをお召し上がりにはなられませんでした。それゆえ、わたくしめにも「もったいないから食べて」と仰ってくださり、もうそれはそれは至福の時を過ごさせていただいたのでございます。ともあれ、和やかな雰囲気に包まれたお時間でございました。

社長さまは普段のお仕事のお疲れからか、お食事がおすみになられますとそそくさと横になられました。夕刻まで一切目を覚まされることもなく、天下泰平のお眠りでございました。

アサダ自動車CM
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック