FC2ブログ

溝を掘ったのは・・・

朝日新聞
わたくしめは、国交断絶を願っておりますゆえ、むしろ歓迎している”日韓関係の悪化”を招いた張本人たちが、厚顔無恥にも朝刊一面に大きなスペースをさいてまで、子供だましにもならぬ言い訳を書き連ねておりますが、その始まりがこの部分でございます。
朝日新聞
問題の本質を直視せよとは、これまた大上段からのご示唆をいただき、さすがは我国を代表いたします良識大新聞社さまでございます。多くの大和民族を愚弄する”真摯なるご姿勢”には、心より敬服いたします。

日頃は、朝日新聞に触ることすらないわたくしめではございますが、社長さまがお近くの朝日新聞販売店より態態にお取り寄せされましたので拝読いたしましたが、予想以上の素晴らしい論点のすり替えでございます。この編集担当の杉浦某が見出しに書いてございます「慰安婦問題の本質 直視を」というものと、書いている内容は一致いたしておりません。

我国を取り巻く異常なるいわゆる従軍慰安婦の問題は、国家が関与した強制連行の有るや否やの一点でございまして、こちらに書かれております内容は、その本質を逸脱した戯言の羅列に過ぎないのでございます。よって、新聞記者としての分析能力も記述力も零点でございます。

こんな新聞から大学入試問題が数多く作られるということは、正しく読解し正しく解答すれば、このような新聞ばかり読みふけっているアホウ大学教授が作製した問題では、不正解となってしまうのでございましょうね。それ以前に、正しい内容の文章を書けていないのでございますから、問題作製の段階で理解できていない作る側のアホウさも、同時に露呈しているということになるわけでございます。

戦前戦後を通じて我が国民をミスリードしている一流紙には、必ずや大きなしっぺ返しが訪れることでございましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック