FC2ブログ

続々と反響の声

キャンペーン中ATF交換後のご感想をしばしば頂戴いたしております。
高級ATF
昨日もわざわざにお電話をいただき、大変良いとのご感想をお聞かせいただけたようでございます。走りが全く変わるというお褒めのお言葉も頂戴いたしました。

最近のお車は、その多くがCVTという無段変速システムを採用いたしておりまして、その機構上、どうも金属粉が混じりやすいものになっているようでございます。通常は20000km走行毎の交換などと言われてございますが、このCVT車の場合は、初回交換は出来うる限り早めになさるほうがよいようでございます。

走行中にシャクるような感覚がございました昨日ATFを交換させていただきましたダイハツ・ミラココア(走行14900km)でございますが、交換後は全く違うお車のような感覚を得られたとのことでございます。

社長さまのお話では「メーカーの交換基準なんか守っとたら車が壊れてしまうわ。メーカーは商品が売れてなんぼの所やから長持ちするのが一番困るんや。ATF交換不要やと書いとるメーカーもあるけど、そんなもん誰が信じるねん。どうせ標準レベルのオイルしか使うとれへんくせに。」とのことでございます。

生産コストダウンしか考えないメーカーが、最初から高級なものを使うはずはございませんゆえ、納得のお話でございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック