FC2ブログ

明日から八月・・・

毎日暑い日が続いておりますが、みなさま、いかがお過ごしでございましょう。
聖堂池
さて、明日は八月一日恒例、PLの花火大会が催されることになっておりますゆえ、富田林方面のお仕事は午前中に済ませておかなければなりません。通行止めなどの交通規制がございます。

昭和21年に先先代によって自転車修理から始まりましたアサダ自動車にとりまして、創業以来と申しましても過言ではないほどに大変厳しくかつ苦しい七月が終りました。決して八月が楽に過ごせる月であるという意味でもございません。お盆休みなどもございまして、むしろ今月よりも厳しい予感すらございますが、社員一丸となってこの危機を乗り越えてこそ、また心新たに”老舗自動車整備工場”として確立できるというものでございます。

この七月も、多くのお得意先さま方にお助けいただきました。

車検整備入庫をエサに、修理を安くさせておきながらも、いざ車検となりますと「他社に出した」と平然と言ってのけるような裏切りをするヤカラも闊歩する中で、長年にわたりまして弊社とお付き合い下さっていただけるお客さまには、わたくしめからも心より御礼申し上げたく存じます。今後とも、なおいっそうのご贔屓を賜りますよう、お願い申し上げます。 拝
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック