FC2ブログ

幌の移設

最近では、以前ほどに軽トラックに幌(ホロ)を取り付けて走るケースが少なくなております。それゆえに、新車購入時に新品の幌セット(骨組み・幌)を注文いたしますと五万~七万円かかってしまうのでございます。出来うる限りお客さまにご負担をおかけしないようにするために、今回は旧車の幌を新車に移設するという形をとったものでございます。
幌移設如何でございましょう?10年経った幌骨には見えないほどにきれいに塗装いたしておりますでしょ。
 幌移設 幌移設 幌移設
幌を骨組みにくくりつける紐も、アサダ自動車と長年お取引いただいてございますお客さまに新しく付け替えていただきました。みなさまのご協力をいただけてこそのコストダウンでございます。

使えるモノを無駄にすることなく再利用することこそ、真の環境保護と考えております。

アサダ自動車CM
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック