FC2ブログ

話にならん!

本日は、この夏にむけての「山本しんご」さまの事務所開きの日でございました。近隣地域より、山本さまへの応援ということで、沢山の議員の皆さまも駆けつけてくださっていたとのことでございます。とりわけ、堺市議会副議長の「水ノ上」さまと社長さまとは、お互いにタメ口で話し合う旧知の仲とお聞きいたしております。

本日も暑い日でございますが、朝早くより駆けつけて下さった先生方がいらっしゃる中、何度も何度も後援会の幹部方より時間と場所の打ち合わせをされ、念には念をと一昨日、秘書の方に連絡を入れてあったにも関わらず、セレモニーが終了してから人も羨む国産高級車にて”駆けつけた”どアホウがおります。
話にならん
この方は、大阪第15選挙区自民党支部長並びに大阪府連会長をされておられる”大変大変お偉い”代議士でございます。京都大学をお出になられ、建設省(現国土交通省)にお入りになられたエリートでございますね、素晴らしい!このような方の演説を、是非ともお聞きいたしたいものでございますが・・・。

残念なことに、この方は、まず人さまのお顔とお名前をなかなか覚えになれない方のようでございまして、何度お会いいたしましても「初めまして」と無愛想に握手を求めてこられるようでございます。

そんな風でございますゆえ、本日も、この大切な日に時間通りにお越しになられなかったことを”秘書のせい”にして本人は、早く帰ろうとお車のところで針のムシロに座る思いで、秘書の方々がお越しになられるのをお待ちのようでございます。後援会の婦人部の方が納まらぬお怒りをぶつけておられるにも関わらず「早く来ないかなあ・・・」くらいに思っておられるのでございましょうね。

しかしその頃、建物の中では秘書の方々が後援会の皆さまから罵声を浴びていたのでございます。
    話にならん   話にならん
何と哀れな秘書さまでございましょう。

元々この竹本某代議士は、山本しんごさまの応援などする気はさらさら無いのでございます。松原市議には、どうしようもない自民党のバカ連中が居りますゆえ、その辺りからの横槍により、社長さまのお言葉をお借りいたしますれば「ケツの穴の小さい」男は、選挙の時に協力を得られないようでは当選できないとの思いから、このように”来たけど遅かった”という事実で対処したつもりでいるのでございましょうが、この醜態は、山本さまの地盤でございます丹南地区のみに留まらず、おそらく第15選挙区に広まることでございましょう。

ちなみに山本さまは,議員としての会派は自民党ではございませんが、自民党員でございますゆえ、行政改革担当大臣「稲田朋美」さまからは大臣名にてご祝電が送られていたようでございます。

なにはともあれ、非常に”興味深い”出来事で始まった一日でございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック