FC2ブログ

泥棒国(?)家

みなさま、我国の支援(平成9年円借款)にてフィリピンのレイテ島に建設されました小学校の壁に描かれていたものでございます。
       レイテ島
フィリピン国旗に並んで日の丸が描かれてございます。我国の支援にて建てられたものでございますゆえ、当然と言えば当然のお話でございます。ところが・・・でございます。
   レイテ島
昨年11月に現地を直撃いたしました台風の復旧支援に赴いた韓軍の連中が、無断で壁を塗り替えてしまっているのでございます。盗人同然の所業でございますね。

この民族の低俗さを、心底より痛感いたします。このようなウソで固める姿勢は、韓民族の歴史そのものなのでございましょう。いわゆる従軍慰安婦の問題も、同列に考えれば捏造であることは明らかでございますね。

しかし、酷いにもほどがございます。このような国に修学旅行に強制連行しようとする大阪府立松原高校の感覚も、度を越えた酷さでございますが・・・。

*お写真は産経新聞より拝借いたしました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あの国の卑俗さが如実に表れた写真だと思いますね。いかにもやりそうなことです。
人の褌で相撲を取るというのかなんというのか、ともかくもう同じ土俵には降りられません。
ああした馬鹿につける薬は無し、国交断絶が一番と私は思いますね!日本にとってあの国と付き合うことは一利なしです。

見張り員さま

わたくしめも、韓というところに居るものたちの人間性を問いたいところでございます。

何故このような民族に手を差し出すようなバカなことをしたのか?あのまま放っておけばロシアの配下となり、やがては我が国も危機に瀕していたのでございましょうが、返す返す考えても、悔しさがこみあげてまいります。

かつては文明を運んだ半島は、今では我が国に突き付けられた刀のように見えております。売られた喧嘩を買う値打ちすらない、そのような下らぬ国(と呼びたくもない)でございます。

No title

わにまろ様
まさに下衆いとしか言いようがありませんね。
この集団の手口は分かりました。
相手に無理から謝らせて、それを既成事実とし、
謝罪と賠償を延々主張する民族。
汚く卑しい。

そこらのカマキリの方が、まだ誇り高いですね。
昆虫に負けている集団。本当に憐れ!

鈴木さま

大人しいわたくしめも、我慢の限界でございます。
いつまでこのような連中のご機嫌を伺う必要があるのやら?

ともかくも、まず第一に河野某を国会に呼び出し、真実を語らせること、そして、我国の誇りを取り戻すために、世界に韓を併合したことの正当性を主張し、その上で併合前後の写真展などの催しをすることでございますね。

国交断絶!大賛成でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック