FC2ブログ

昭和54年 Ⅴ

数々の名曲を世に送りだしておられます「浜田省吾」さまのこちらのお歌は、大変に軽快で若さを感じるものであったとのことでございます。
         wanimaro_front.jpg
受験勉強の夜食にもってこいの、インスタント麺の代表とも言えますカップヌードルのCMにも使用されていたとお聞きいたしました。

”自由すぎます”社長さまの生き方にも何らかの影響を与えた曲なのでございましょうか・・・。社長さまは、決してEASYな方ではございません。HARD to deal with でございます。

風を感じて
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あ~!

この曲はカップヌードルですよね!
曲調はイーグルスを思い出しますが…
ヒッピーなイメージもありますよね。
今は…色々とハードで重い時代になりつつあるような気がします。

碧の流星さま

メッセージを賜り、ありがとうございます。

昭和の力強さを感じさせてくれる曲でございますね。まだまだ上り坂、昭和総仕上げの頃でございましょうか。

空気の大切さを、つくづく思うものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック