FC2ブログ

次から次へと

都議時代から「やじ将軍」 同僚ら冷ややかな反応

 国会でも4月にあったセクハラやじ問題は、自民党の大西英男衆院議員(67)が発言主と判明した。東京都議会で自民党幹事長を務めた経験もあるベテラン。都議時代から「やじ将軍」で知られ、取材にも「やじはよくやります」と答えていた。ただ、その内容に関しては他の議員から「品がないと思ったこともある」との声も出ている。

 「まさにやじ将軍。ぎりぎりな発言だと思ったこともある」。以前、民主党の都議だった男性はこう話す。男性によると一般質問で都の少子化対策を問いただした男性議員に「子どもをつくってから質問をしなさい」といった趣旨のやじを飛ばしたことがあったという。

 都議会で一緒だった共産党の女性都議も「大声でやじを言っていた。威圧的な印象」。ある衆院議員も「あの人のやじは品がない」と冷ややかに話す

産経ニュースよりの引用でございます。

また野次のことが記事になっております。そしてまた、自民党でございますか・・・。どいつもこいつも情けない。これが安倍総理率いる保守(という仮面を被った)の一部であって欲しいものでございます。

この大西某は、都議から国会への進出組のようでございますが、まあ地方はこんな連中ばかりでございますか!イケナイイケナイコレデハイケナイ。

さて、様々な報道を受けて、今後、松原市での野次はどのように処理されるのでございましょうね。議長や委員長の裁量が試されますが・・・(ふんっ)。是非、議会にてご議論いただきとうございますね。結果が楽しみでございます。

お祝いの言葉を述べるべき場において全く関係のない、とんでもない場違いな挨拶をしたり、支援者をオハハン呼ばわりする、また市民に罵声を浴びせるような連中が市民の代表でございますゆえ、素晴らしい結論が出されることでございましょう。先生方、心より期待いたしておりますよ~へっへっへ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

野次将軍

情けない。
自民党ってこんなところなのか?

いろいろな保守系団体に
自民党の先生方が参加しているが、
そこでの顔と、野次ってる時の顔は全く別?
ぶれまくり。
そんな人間は信用に値しない。

一部少数の品のない人権無視の輩の行為が、
まじめに頑張ってる人までみんな同じと思わせてる。

是非まともな人達は、怒ってそんな輩を
排除すべきだ。

なのに都議会でもうやむやで幕引き?
一般社会とどれだけぶれてるの?

保守団体会員さま

まことにナサケナイお話でございます。

>是非まともな人達は、怒ってそんな輩を
排除すべきだ。

松原市議会でこれをしてしまいますと、左派以外は居なくなってしまいますね(笑)
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック