FC2ブログ

チャリティグッズ

昨年の夏、わにまろクリップに始まりましたチャリティグッズも、この一年間で三点生み出すことができました。
わにまろグッズ
今改めてこのように並べてみますと、グッズの開発から生産・販売まで、実に沢山の方々のお助けの上に成り立っているということを痛感いたします。昨年、本年と続けて、読売・産経両新聞にお取り上げいただきましたことにより、わたくしめの存在も少しは認知していただくことができたのではないかと思っております。

お力添え頂いたみなさまには、心より感謝いたしております。ありがとうございます。

プロジェクトW(ドゥヴルヴェ)の先にございます”地域活性化と教育再生”という大きな目標を達成するために、今後もみなさまのお力をお借りしなくてはならないのでございます。

「松原には何もない!」

これは、市民のみなさまから時折お聞きいたしますお言葉でございます。確かに、歴史的な名所といえるところは数少なく、自然に恵まれた環境とは程遠い空気の汚れた町でございます。田舎でもなく街でもない・・・。しかしながら、それを手をこまねいているだけでは何も進歩いたしません。

この町を誇れる人材を作り出すことは、そこに住んでいるからこそ出来ることでもございます。松原に住んで良かった、この町で勉強出来て良かったと仰っていただける町作りのために、是非お力添えを賜りますことを切に願っております。

生まれた国を 育った町を 誇れる人に 町作りは 人作り
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック