FC2ブログ

夏が来る

六月も明日でお終いでございます。今年も半分が終わるのでございます。そして、本格的な夏がやってまいります。
光る空
社長さまは、本日はゆっくりとした一日をお過ごしでございます。午後よりかめ吉さまの水槽掃除をされましたが、それ以外はなにとなく、ご本に目を通されたり音楽をお聴きになられたりでございます。

夏になりますと、月参りの道中も蝉などの声で癒されるものでございます。夕暮れにヒグラシの涼しげな鳴き声を聞きながら眺める山々は、墨絵のようでございます。

社長さまはお若い頃から、そのような風景を何度も何度もご覧になられているのでございますね。傍らにはどなたがいらしたのでございましょうか・・・。

柴田淳  あの夏
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック