FC2ブログ

モンゴルからの手紙

先ごろお誕生日を迎えられましたモンゴルのお子さまより、お礼のお手紙が届いております。
手紙
非常に確りとした字体で記されてございます。社長さまがお誕生日にと、お手紙と小さなプレゼントを贈られたことへのお礼などか記されているのだそうでございます。

医師を目指して勉学に励んでおられる少女でございまして、いずれは国境なき医師団などでご活躍されるのやも知れません。遥か彼方どうしの心安らぐ交流でございます。

ワールドビジョン・チャイルドスポンサーシップ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ひと眼見て「なんてきれいな字体なんだろう」と感心いたしましたがやはり、お人柄が字に出るものですね。
どうか所期の目的を達成され、立派な医師としてモンゴルにそして、世界に羽ばたいていただきたいですね!
影ながら応援いたしとうございます。

見張り員さま

いつもありがとうございます。

こちらのご家族は、優秀な方が多いようでございます。モンゴルといたしましても、今後の世界展開を考慮いたしますれば、更に優秀な人材の確保が急務でございましょう。

世界のどこかに居る、おそらく一生出会うことのない”家族”のふれ合いでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック