FC2ブログ

吉報!大歓迎

韓国各紙1面トップで反発「談話に泥」「韓日関係悪化」  

 日本政府が従軍慰安婦問題をめぐる河野洋平官房長官談話の検証報告書を公表したことについて、21日付の韓各紙は1面トップで報じ、「河野談話に泥を塗る」(朝鮮日報)「強制動員否定の試み」(東亜日報)などと一斉に批判した。

 中央日報は、報告書が河野談話の作成過程で日韓が綿密に文言調整したと明記したことで「談話を政治的な妥協の産物と規定した」と指摘し、「韓日関係がさらに悪化する見通しだ」と伝えた。

 朝鮮日報は「両国間で秘密にすることにした外交的やりとりを公開したのは、外交の慣例を無視した挑発だ」と非難。報告書が「強制連行は確認できない」との日本側の認識に繰り返し触れたことを「事実上、強制性を否定する表現を度々使った」と批判した。(共同)

産経ニュースよりの引用でございます。

関係の悪化とは、これは大歓迎ではございませんか!こんな駄々っ子のような国にいつまでも付き合っている必要などございません。これを機に、完全無視と決め込みながら、河野某を国会に呼び出し喚問できることでございましょう。韓が世界中に建てている慰安婦像とやらも、もっともっと世界に増えてまいりますれば、さすがは世界一の売春国家との称号も贈られることでございましょう。

これで、韓の我国に対する憎悪は益々脹らんでまいりましょう。ソウルの町は日本人狩りをしたい右翼韓人であふれるのでございましょうね。こんな国に、大切なわが子を修学旅行に送り出せるといたしますれば、それはもう、お子さまに愛情の欠片すら無いことのあらわれでございます。修学旅行のバスの列に、火炎瓶などでも投げつけられようものなら、大変でございます。それでも行きたいとお考えならば、ご勝手にとしか申し上げようはございませんが・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

兵役逃れ。

わにまろさん、まいどです。

半島政府は、在外朝鮮人の兵役を、
ついに義務とうたいました。
ソースは在日領事館あたりのウェブです。
ただ、体に墨が入ってると、あれですって。
兵役逃れで、タトゥーが流行るかも。
そして隠れ半島人は、
墨が入ってるだけで温泉から締め出すのは、
シャベツニダ、と言う声が、
増えて来そうです。
某脳科学者のバカッターより。


鈴木さま

いつも楽しいメッセージを賜り、ありがとうございます。

これはまた、在日にまで兵役でございますか。
さてさて、どのようにして在日の方々がご対処なさるものやら、これは見ものでございますね。

職場のお仲間が急に「二年ほど休暇を欲しい」などと言い出されることもございましょうが、それはそれで困ったことでございますね。

鈴木さまがお書きのように、刺青による兵役逃れも流行するやも知れません。ああ~コワイコワイ
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック