FC2ブログ

英会話レッスン

       英会話レッスン 
以前にも記してございますが、アサダ自動車のショウルームにて開かれておりますボブさまの”英会話レッスン”のお誘いでございます。

グループレッスンですと、お一人さま一時間(殆んどの場合、一時間を越えております)¥1.500-と、英会話レッスンといたしましては大変お安くなっております。

通常、英会話レッスンと申しますと、駅前や繁華街の教室で行われることが多いようでございますが、それ相応の場所代というものが必要となりますゆえに、お代金も高くなってしまうのではございますが、いろいろなご事情もございまして、アサダ自動車では、ボブさまの英会話レッスンのためにショウルームを無償にてご使用いただいてございます。

よって、この低価格でのレッスンが実現しているということでございまして、レッスンの内容が他の英会話学校に劣るというようなことは決してございません。ボブさまは、元大手英会話学校の専任講師をされておられましたことに加えまして、社長さまともご相談をなさいました上で日本人に合った英会話レッスンとはということをお考えになりながら進めていかれています。

社長さまもお時間が許せば、レッスンのサポートにお入りになられることもございます。どうぞご安心いただき、是非とも英会話レッスンにご参加下さいませ。みなさまの笑顔をお見せいただきとうございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック