FC2ブログ

大阪府立松原高校 その3

件の大阪府立松原高校の韓への研修旅行のしおりでございますが、三日目にジャンル別の体験学習が組み込まれております。そこにこのような交流会があることを発見いたしました。
研修旅行しおり
ハルモニとはみなさまご存知の通り、韓鮮語の”おばあさん”をさすものでございますが「府立高校の先輩とハルモニに出会う」とは一体、どのような内容でございましょうか?態態に洗脳済みの卒業生を引っ張り出してくるということでございましょうか?そして、約二時間もの間、横浜のどこかの中学生のように「うるさいわい、死に損ないのくそババア」とも言うことなく静かにさせられていたのでございましょうか?

問題は、一般に我国の感覚からいたしますれば”ハルモニ”と申しますれば、あの「日本軍に騙された!強制連行されて慰安婦にされたあ!」と大声でウソを言っているあばあさんたちのことが浮かぶのでございますが、もしそのようなモノたちに在りもしなかったいわゆる従軍慰安婦の強制連行作り話を聞かされているようなことがあるといたしますれば、これは大問題でございますよ。

わたくしめは、このハルモニたちが「日本のおかげでクソまみれだった道が綺麗になり衛生面が充実して平均寿命も延び、学校をつくってくれたおかげで字も読めるようになって、本当に日本には感謝しております」というお話をしていただけていたと信じたいものでございます・・・。

アリエナイアリエナイアリエナイ・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

一体どういう学校なんでしょうね??
きっとまたろくでもないことを吹き込まれてご帰還ということになるのでしょうが。
私もわにまろさまのおっしゃるようにこの『ハルモニ』たちが日本への感謝を口にしたらいい…と切に願うばかりですね。

アリエナイ アリエナイ!

見張り員さま

こちら大阪府立松原高校は、創設当初より特定勢力の配下にある高校でございます。とある地域から優先的に松原高校に行くことがあったようにお聞きいたしております。

この高校にお勤めでございました教職にあった方が、社長さまのご活動のご同志でございまして、様々なご情報が入れられてございます。

今回一部をアップいたしておりますこの旅行のしおりは、文部科学省の指導要領に違反していると目される部分もございますゆえ、すでにある府会議員の下に送られてございます。

南大阪教育福祉オンブズマンといたしましても、総力をあげて手に入れた資料を検証いたしておるところでございます。

自分たちの日本破壊活動を、生徒たちの安全よりも優先するようなヤカラたちの思うようにはさせるわけにはまいりません。

数多くのご父兄のご不安を払拭しなくては、せっかく人に優しい学校と思ってご入学された何も知らない無垢な八割もの生徒やそのご父兄に、申し開きできないようでは保守派オンブズマンの名折れでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック