FC2ブログ

ここにもアホウが!

反日教育分子は、大阪のみならず、このように全国に散らばっているものでございます。九州は大分のサヨクどもの悪行をご紹介いたしましょう。
サヨク広告
いかがでございますか?松原高校同様に、韓の策略を自ら買って出るようなアホウがここにもいるのでございますよ。何が”韓国平和の旅”でございましょう、馬鹿も休み休みにしていただきたいものでございます。我国の良識ある方々は、アホウらしくて韓などに行く気もお持ちではございませんでしょうに、それを非常識極まりない広告でございます。このような広告を出す新聞社は、どこの新聞社でございましょうか?

大分での、許されざる”狂育”の実態の一部をご覧下さいませ。

大分県教組大分支部の平和教育小委員会は 2002年、小1から中3まで各学年で国旗国歌を どう教えるかを示した「日の丸・君が代学習系統表」 を作成、現場の教員に配布した。 そこには次のような指導目的が掲げられていた。

 小1▽「ああうつくしい」と歌われている

     「ひのまる」を悲しい思いで見ている

     人たちがいることを知る

 小2▽「君が代」が「国歌」として使われるように

     なったが、この歌で悲しい思いをする人

     もいることを知る

 小5▽戦時中、戦争を推し進める手段の一つとして、

     小学校でも「日の丸」教育が行われ、

     日本中で戦意を高揚させていたことを知る

 小6▽99年8月、(国旗及び国歌に関する法律が)

     「数の力」によって成立し、法制化された経緯

     を知り、問題点を考える

 中1▽「日の丸」「君が代」が思想統制のために

      使われたことを知る

 中3▽国民主権と天皇制の矛盾、

     現在の国旗・国歌のあり方について考える…

(引用ここまで)


これは、大和民族の教育指針ではございません。支那や韓の考え方に基づく狂気としか申し上げようのない実態でございますね。

松原高校にても、同様な狂育指導方針を持っていそうなことは、想像に難くないことでございましょう。この問題は、大阪府の一公立高校の問題だけにおさまる内容ではございませんね。国会でも取り上げるべき重要課題でございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

なんという教育をしておるのでしょうか!怒りがふつふつとわいてきます。
大体が「君が代」それに日の丸を悪の象徴のように教え込むその根性の悪さをまず挙げておきましょうね。
悲しい思いをする人がいる?
なに言ってるんでしょうね。そんな戦後にねつ造されたことを真実がごとく教え込むのは悪でしかないです。
私は日本人・大和民族として悲しいし腹が立ちます。
こういう売国的思想をこれから日本を担って立つ少年少女に教え込む危険性を考えた時肌が粟立つ思いです。
日本を内部崩壊させんとする黒い思惑があるのでしょうか。断固阻止を!!

(このたびは温かきお言葉を賜りましてありがとうございます。明日夜また実家へまいります)

見張り員さま

本当に大変な折にも関わりませず、お越しくださいました。ありがとうございます。

サヨク教員らの悪行は、河野談話の欺瞞が露呈して以来、その必死さは尋常ではございません。ウソを嘘で固めていくつもりでいるのでございましょう。

しかしながら、我が国には、見張り員さまやうちの社長さまのような方々がいらっしゃいますゆえ、そうそう簡単に奴らの思うよういはいかないのでございますよ。

件の松原高校に対しまして、社長さまは本日、宣戦布告のお電話をなさいました。明日の産経新聞朝刊が楽しみでございます。おそらく関西の記事になることでございましょうから、またわたくしめのブログにアップいたします。是非とも、ご覧くださいませ。

大和の圀は、我ら大和民族のものでございます。支那人か韓鮮人にくれてやるわけにはまいりません。これは、戦争でございます。我が国を護るための、大東亜戦争同様に、自衛戦争なのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック