FC2ブログ

取材を受けました

本日午前11時より約一時間に渡りまして、社長さまとわたくしめは産経新聞の取材を受けさせていただいたのでございます。
産経新聞取材
取材の内容は、主といたしましてわにまろタオルに関するものでございましたが、わたくしめがアサダ自動車の公式キャラクターとしてお仕事をさせていただくことになりました経緯やわたくしめの出自、そして今後のわにまろプロジェクト・プロジェクトW(ドゥブルヴェ)の展開などについてお話をさせていただいたのでございます。

産経新聞への掲載日が決まりましたならば、またお知らせいたしたく存じます。昨年9月の読売新聞へのわにまろクリップ販売に関します掲載に続きまして、マスコミのみなさまのお力添えを賜れますことを、わたくしめは大変嬉しく思っているところでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

なんと素晴らしいことでしょうか。
かの産経新聞さんの取材とは!
これは掲載日が楽しみですね、なんとしてもその新聞を入手せねばと思うものです!

これを機に、わにまろさまのお心やアサダ自動車様のことがあまねく日本中に広まりますことを祈念しております!

見張り員さま

いつもありがとうございます。しかも、今は大変な時期でございましょうに、態態のメッセージを賜りました。心よりお礼申し上げます。

今回の記事は、おそらく大阪、それも河内地区限定のものになるのではないかと思っております。記事は必ずアップさせていただきます。是非ともご覧下さいませ。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック