FC2ブログ

はじめまして

はじめまして

みなさま当然にご存知の通り、このお言葉は初めてお目にかかった方と交わすためにあるものでございますね。そんなこと、小学生でも理解していて当然のことでございますね。
       wanimaro_front.jpg
ところがでございます、それを知ってか知らずか、何度お目にかかっても「はじめまして」という代議士が居るのでございますよ。ウソではございません。これは、うちの社長さまが実際にその代議士に四度も「はじめまして」とご挨拶を受けたということで呆れておられるからでございます。

もっと驚くことと申しますれば、この代議士は社長さまのみならず、他の方々にも何度も何度も「はじめまして」とご挨拶されておられるようでございますねえ。アホウでございますか?

しかもこの代議士は、現総理の安倍さまが幹事長時代に応援演説にお越しになられた際に、その当時は北鮮によります”拉致”という文言を出せば票につながる空気でございまして、安倍さまが「拉致は我が国民が総力を挙げて解決しなければならない問題です!」と仰ったことに同調し「ええ、拉致は、ええ、私も非常に重要な、ええ、問題と考えておりまして、ええ、これについて、ええ、私も全力をあげて、ええ、取り組みたいと、ええ、考えております」と仰ったのではございますが、当選後にこの代議士の口から”拉致”の”ら”の字もでることはなく、ホームページにおきましても、必死に取り組んでいるような姿をうかがい知ることは出来なかったそうでございます。

このような代議士しか選挙区にいないことを、社長さまは非常に残念に思っておられるのでございます。また、この代議士の秘書をしていた方々が、今では政治の世界に身を置いておられるようでございますが、まあ揃いも揃って親方のようなワケノワカラナイ連中が多いと嘆いておられます。

秘書にとって、代議士は親方同然でございますゆえ、どのような先生に身を寄せるのかは、非常に大切な問題でございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、
現澤井松原市長や橋本議長もその代議士の
秘書をしてたらしいわ。

市民1さま

はい、社長さまもご存知のようでございます。

元秘書のとある議員は、2月11日の柴垣神社さまにて挙行されました紀元祭にて、お祝いの言葉をお述べになられるどころか、焼却場に纏わるお話をされ「私は今日、これだけを言いに伺いました」などと、アホウも底抜けのアホウなご発言をされ、一同、失笑を禁じえなかったとのことでございます。

雰囲気を読めないのか、はたまた読む気がないのか、まあ大変ゴリッパはお方のようでございます。

この方は、成人式におきましても式典にご出席の女史に対しまして「女性の方には男を見る目を養ってください。いい男を見つけて下さい」というような旨のご発言をされたそうでございます。

v-252v-252v-252v-252v-252v-252でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック