FC2ブログ

リスニング

英会話のみならず、どのような言語にてお話をされる場合におきましても、”聞く”ということは重要な要素でございます。例えば、四人で会話をしていることを想定いたしますれば、75%は人さまのお話を聞いていることになるわけでございます。三人でございますと、話している時間は三分の一でございますね。

それゆえに、英会話におきましてはリスニングが重要視されるということでございます。ボブさまも、まずは”英語を毎日聞く”ことが第一であると仰っておられます。
魔法のリスニング
お写真は、社長さまもお勧めのリスニング教材でございます。音声の変化などの習得によいそうでございますよ。

例えば

I thought it was going to be a happy end.  アイサーレワズガナビアハッピーエンド という風になるようでございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック