FC2ブログ

ボランティアディ

ライトハウス
昨日は「日本ライトハウス」さまの盲導犬訓練所におきまして午前11時よりボランティアディが催されたのでございます。その風景を社長さまが撮影してくださいました。
 ライトハウス ライトハウス ライトハウス
下三枚のお写真は、始まる前の人影まばらな風景でございますが、上のお写真では、場内だけでも120台近いお車のご来場であったということの察しがつくようなお車の駐車状況でございますね。

大変暑い一日でございましたが、沢山の方々がお越しのようでございました。社長さまは車両整理係りとして入口玄関にてご来場のみなさまをお出迎え・お見送りされておられたとお聞きいたしております。

ゲームや模擬店など、ご来場のみなさまは楽しんでお帰りになられたことでございましょう。信じられない数の犬たちも来ていたことは言うまでもございませんね。犬の苦手な社長さまにとりましては、暑さの上に多数のでございますゆえ、地獄のような試練の日であったことでございましょうね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック