FC2ブログ

やまと

奈良にお仕事がございますと、社長さまはしばしば、下市町にてお一人でお暮しになられておられます伯母さまのご様子伺いにお立ち寄りになられるようでございます。
やまと
幼い頃に駆け回られておられました野山も、今では住宅地になり、食用ガエルが合唱いたしておりました池も埋め立てられています。道なき道を彷徨われた林も、綺麗に整備されているようでございますね。
 やまと やまと やまと
タンポポの綿毛が、時の無常さを指し示すかのような風景でございます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

色合い。

これはまた、素晴らしい写真ですね。
まだ純粋だった頃を思い出しました。
私はどちらかと申しますと、
花より団子ですケド。

鈴木さま

お褒めのメッセージを賜り、誠にありがとうございます。社長さまがお撮りになられたお写真を拝借いたしましたので、きっとお喜びのことでございましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック