FC2ブログ

許されざる支那人の悪行

無残

【5月12日 AFP】フィリピンの検察当局は12日、南シナ海(South China Sea)で前週、拿捕(だほ)した中国漁船の乗組員らを、環境犯罪のかどで訴追した。中国側は、乗組員らが訴追されれば、両国関係に深刻な影響が出るだろうと警告していた。

海上交通路の要であり、また膨大な天然ガスや石油の埋蔵量が見込まれるとして戦略的に重要な南シナ海では最近、近隣諸国間の対立が一触即発状態にある。

検察官のアラン・ロス・ロドリゲス(Allan Ross Rodriguez)氏がAFPに語ったところによると乗組員らは、フィリピン警察が拿捕した漁船に大量のウミガメを積んでいたとして拘束され、保護種の密漁および捕獲を禁止する法に違反したとして訴追された。有罪となった場合には、巨額の罰金刑と最高20年の実刑が科される可能性がある。(c)AFP

AFP通信よりの引用でございます。

みなさま、これが支那人の無法・無慈悲な悪行の”一つ”に過ぎないことをよくご理解いただきとうございます。あのモノドモがチベットで行っていることも、同様に無慈悲で非人道的なことなのでございます。

人間に対して非道なことを平気でやってのける民族でございますゆえ、カメなど眼中にないということでございましょう、希少な生物が、あのアホウどものせいで姿を消す日がくるかも知れません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

可哀想なウミガメたち

こんばんは、お疲れ様です!
このウミガメたちは可哀想です。シナの連中にしたらワシントン条約や世界自然保護基金など動物を保護する条例など全く役に立ちません。
現に中国では山にクマがいないそうです。なぜならクマは中華料理でクマの手が珍味として重宝されています。また、日本ではカラスがゴミを荒らして困っているニュースがよくあり、どこでもカラスの姿を見ることができます。しかし中国ではゴミを荒らすカラスは撃ち殺されるそうです。
日本に来る中国人が山にクマがいることや、町にカラスがたくさんいることに驚くそうです。
ようするに、自分たちの都合でしか物事を考えることが出来ず、先の事など全く考えないということですね。 そこに金になるものがあればゴッソリ全て採っていくのが中国です。 東シナ・南シナ海の海底資源もそうです。 虫のイナゴの大群と同じです!! そこにある全ての物を採ったら次の地へ  中国の大地、河川、空は汚染されまくって、人や生き物が住めない状態です。
こんな中国がGDP世界1位になったそうです。 貧富の差が何百倍もあり、暴動が頻発し、世界中から嫌われる中国。 もう滅ぶしかないです。
日本も速やかにODAを停止し、日本にいる中国の手先どもを処理しまければいけませんね!  今回も長くなりすみません・・・

whiteserenaさま

チベットでの人への暴行や虐殺を考えますと、支那人にとりましてはウミガメ如きほどの気持ちしかないのでございましょう。

GDPが世界一であろうと、民族といたしましては大東亜戦争以前同様に”三等国”でございます。いえ、今では五等以下でございましょうか。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック