FC2ブログ

ひどい!

どこのどいつの悪行でございましょう。許されざる所業でございます。
ど根性
アサダ自動車駐車場間際の電柱横に生えております木が、どこかのアホウのためにこのようなことに・・・。このようなことをするヤカラには、必ずや天罰が下ることでございましょう。人の家の前に犬フンをさせるモノども同様に、厳しい天罰が下るのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

全く本当にひどいことです、どこのどいつでしょうか・・
私の家の前にも商店会から配られた花の植わったプランターが外に出してありますがそれをちぎったり踏みつける輩がたまにいます。
腹立たしいというか命に対する愛情のないのが哀しいし悔しい。

これ、いつか記事にされていたど根性クンですよね・・・あんまりです。せっかく大きくなってきたというのに。
何とか頑張って元のようになってくれればいいのですが。

見張り員さま

さようでございます。例の木でございます。社長さまが大きくなるのを楽しみにされておられた木でございます。

葉が伸びてまいりましたゆえ、上手く剪定しようかとお考えになられてご覧になられたところ・・・、このようなことに・・・。

生き物に対する愛情や慈しみというものが無いのでございましょうが、人としても空っぽのスッカラカンでございますね。

残念ながら、再生は難しいようでございますが、今一度、この木の生命力を信じたいものでございます。

No title

ひどいですね、ほんと。

木にも命があるというのに。

RinRinRinさま

お久しぶりでございます。お元気でいらっしゃいますか?

このようなことをする者にも、同様な仕打ちが神さまから下されることでございましょう。

”見てござる”でございます。

非道い。

なんとも腹立たしい事を、
する輩が居るんですね。
何の意味があるのでしょう。
心が病んでますね。
よく酔っ払いがこういう事して、
ニュースになってますが。腹立たしい。

鈴木さま

お久しぶりでございます。また、メッセージを賜り、ありがとうございます。

本当にひどいことをするヤカラでございます。つい昨日も、この場に缶ビールの空き缶が汚物を入れた状態で置かれておりました。

このようなことをする馬鹿者には、必ず天誅が下ります。下らなければ、社長さまがお下しになられることでございましょう。

No title

ご無沙汰してます。

ひどいことしますね!

逃げることもできない木に対してこんなことするなんて。
花を無残にちぎったりとかする人ってほんと信じられないです。

もう一度徐々にでも元気になってくれることを祈ります。

とらのすけさま

いつもメッセージを賜り、ありがとうございます。

残念ながら、木は枯れてしまいました。しかしながら、根は残っております。必ずまた、復活してくれるはずでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック