FC2ブログ

訃報

二日夜間、アサダ自動車に迷い込んで保護されておりました小鳥(命名チーチー)は、懸命の看護の甲斐なく旅立ちました。
お墓
短い間ではございましたが、チーチーとかわいらしい鳴き声を聞かせてくれる可愛らしい小鳥でございました。社長さまのご自宅に、手厚く葬られました。生まれ変わって、また可愛らしい歌声を聞かせて欲しいものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

たいへんに・・・

残念なことでしたね(泣)。
皆さまで一所懸命看護をされていたご様子でしたが、本当に残念です。
でもきっとこのことりちゃんも心優しき社長様やわにまろさまと出会って嬉しかったことでしょう。
天上できっと喜んでいることでしょう^^。

悲しゅうございます

居たものが居なくなるのは、寂しいものでございます。また、命が消えてしまうことの悲しさを、わたくしめは改めて痛感いたしました。

”悔いなく生きる”ということを、小さな小さなお命より再認識させていただくことができたのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック