FC2ブログ

もっともっと

憲法フォーラム出席の百田尚樹氏 「護憲植え付けたのは朝日」「NHKにややこしいのがいる

 「永遠の0(ゼロ)」などの著作で知られる作家でNHK経営委員の百田尚樹氏が3日、都内で開かれた公開憲法フォーラムに出席し、改憲に慎重な朝日新聞を重ねて批判した。「『憲法は神聖にして侵してはいけない』という考えを植え付けたのは朝日新聞だ。憲法とは世界の状況や生活様式の変化によって変えていくものだ」と述べた。

 このほか、百田氏の歴史認識をめぐる発言を理由にケネディ駐日米大使がNHKの取材を拒否したと共同通信が報じたことに対し「大嘘だ。NHKの中にややこしいのがいる。そういうのが共同の記者に語ったらしい」と不満を爆発させた。

産経ニュースよりの引用でございます。

さすがは「百田尚樹」さまでございます。もっともっと、反日放送局NHK内部のクラヤミを暴露していただきとうございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

百田尚樹氏をNHK経営委員に就任させたのはよいことでしたね。
NHK改革はこうした経営委員という立場からして行くのが手っとり早い。そんな気のする昨今です。
胡散臭いNHKを一掃し真に正常な状態に戻し本当の意味での「(国民の)皆さまのNHK」にすべきですね。

朝日新聞・・・処置なしですね(-_-;)。

見張り員さま

百田さまがNHKにお入りになられたことは、衆議院議員の三宅博さまが当該委員としてお入りになられたことと同様、神さまの思し召しであると感じております。

NHK総合でも終了時に国歌を流すようにさせなくてはなりませんね。大体において、”公共放送”などとうたっておきながら、深夜まで放送していること自体、エネルギーの無駄でございます。

朝日新聞は、スタンスを変えないならば、もっともっと無駄でございまが・・・。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック