FC2ブログ

ラビットボイス

約二年ぶりに開催されました「ラビットボイス」は、連休の谷間ということもございまして参加人数は少のうございましたが、午後一時より午後四時までの三時間、和やかに時が過ぎて行ったのでございます。
ラビット
レッスン終了後には、社長さまがご紹介されました聖堂池近くにございます公文教室でのネイティブティーチャーとしてのご面接がございましたが、ボブさまのお人柄に触れられました公文教室の先生からは、即時に是非ともとのお答えを頂きました。来月より、第二・第四水曜日の夜、こちらにてご指導される運びとなりました。

第二・第四土曜日には夕刻にアサダ自動車にて英会話のレッスンがございますゆえ、五月は毎週松原にお越しになられるということになるのでございますね。少しずつではございますが、ボブさまのお仕事も慌ただしくなってまいったようでございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック