FC2ブログ

ふざけるな韓人!

いつ言い出すかと思ってございましたが、とうとう出てまいりましたね。船が日本製であったことが、ヤカラどもには幸いなのでございましょう。
    韓人   韓人
(お写真はモーニングバードより拝借いたしました。)

この韓人は、どこのどなたに言わされているのかは存じ上げませんが、まあ、いつまでたっても進歩の無い惨めな民族でございますね。責任は他所、功績は自分・・・。

同じ植民地でも、台湾とは大違いでございますね。何故、我国はこのようなヤカラ民族を配下にせねばならなかったのか、歴史を恨むしかないのでございましょうか。

わたくしめは末裔でございますが、わたくしめのご始祖でございます王仁博士のいらっしゃいました国とは、全く違うということだけは申し上げておきたく存じます。

わたくしめ、あえて申し上げます。

恥を知れ!韓人!

追伸

この時期に韓に修学旅行に行かせる奈良の智弁学園理事長の藤田某あなたさまはどアホウでございます。生徒達のことをどう考えておられるのでございますか?平和ボケにもほどがあり、また、その歪んだ歴史観も許されるものではございません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

やっぱり!という感じではありますが腹が立ちますね!いい加減にしろですよ。
日本の造船技術をなんだと思ってやがる、貴様らが勝手に増築なんかするからトップヘビーに陥って、しかもアホみたいな過積載をするからやろが!!
全く自分のしでかしたことをさも人の責任のようにいいつのるあの根性。
大嫌いです。
台湾の人々のような純粋性がないことが決定的だと思いますね。早くこの連中と断交する日を夢見ています。

そして。どうして韓国へ修学旅行へ行かせるのでしょうね?理解に苦しみます。日本国内にはたくさんよい場所があります、日本の歴史を学ぶにいい場所があるというのにどうしてあえて、韓国などへ行くのでしょうね??
全く理解できません。
不可解この上ないし不愉快ですね。

見張り員さま

必ず何かを言い出すとは思っておりました。そういう民族でございますね。

それよりも、智弁学園の理事長さまは、かなり歪んだ歴史観の持ち主のようでございまして、贖罪のための修学旅行をさせたいとのお気持ちが強いようでございますね。

甲子園の常連校が、この醜態とは情けのうございますね。そう申しますれば、高校野球は朝日・毎日の主催でございましたね。根深い何かがあるのでございましょう。

反日しか頭にないバカ

こんばんは、お疲れ様です!!
もう、どうしようもない救いようがありませんね! アホ以下です!!
この国は学習ということが出来ないんでしょうね! 今迄の歴史を顧みると、国のお偉い方々が大昔から戦争があれば真っ先に自分たちが庶民を放っておいて安全な所に逃げていました。だから一国民の船長や船員が乗客を放って逃げるのも仕方無い事かもです!
そして、いい加減なモノ作りは今まで嫌って言うほどありました。橋が落ちたり、デパートが跡形もなく崩れ落ちたりetc だからフェリーが沈んでしまうのも当たり前ですよ! 亡くなった方々は本当にお気の毒なんですが・・・
この船長、昔、沖縄近くの海上で遭難して海上自衛隊に助けてもらったことがあるんですよ!
政治家も政治家で責任の擦り付け合い。醜すぎます! パク政権の支持率もガタ落ちみたいですよ!

ネットで噂されているのですが、2015年に北が南に宣戦布告して、蹂躙するみたいです。ジョンウン将軍はマジみたいです!

whiteserenaさま

度々の韓の醜態、目にあるまというものではございませんね。

いよいよ北が侵攻してくるのでございますね。我国の保守と名のつく政党政治家の殆どは、極東での戦争などないと思っているようでございますよ。極楽トンボでございますね。

韓は38度線の防波堤にはなりません。南が落ちれば、ヤツラは支那とぐるになり、我国を侵略することでございましょう。

そうならぬために、まず憲法を改正し、一国も早い核武装が必要でございましょう。飛ばすためではなく、有事を防ぐために、撃てば返ってくるという恐怖をヤツラに与えなければなりません。

まことにもって、周辺諸国のレベルの低さには辟易いたしますが、いまだにこの防衛構図を描かなくてはならないことに残念さを感じずには居られないのでございます。

補足

 大型の船舶というのは 積荷等の量に合わせて「バラスト水」というのを船底部に入れてバランスを取ります。
・・・が。。。

この船の場合、
積荷の積載量が1トン弱、バラスト水1400Lの所を
積荷の積載量が3.6トン
このままだと船の喫水が下がり過ぎて過積載がバレるので
バラスト水無しで運行

当然、日本で運行時よりも重心が1メートル以上高くなる
  ↓
荷物が崩れやすくなる
  ↓
積荷の固定が いい加減なため崩れる
  ↓
制御不能

そりゃ事情知っている船員ほど 真っ先に逃げるわな

さすらいの整備士さま

これは詳しいご説明を賜り、誠にありがとうございます。

金儲けのために尊い人命を軽んじるなど、決してあってはならないことが、この民族には理解不能なのでございますね。

こういうことを書き記しますと、またショウウィンドに唾を吐きかけられるのでございましょうね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック