FC2ブログ

傷ついたトカゲ

日本ライトハウスさまの盲導犬訓練所のスタッフの皆さま方に向けての英会話レッスンが、来月から始まるということが決定いたしましたゆえ、社長さまがボブさまを千早の訓練所に道案内を兼ねてのご紹介に伺われました。その際に、ボブさまの小学校低学年のお嬢さまもご一緒でございました。
トカゲ
訓練所に居住いたしておりますネコに追いかけられていたトカゲを、ボブさまのお嬢さまが可哀想とお助けになられて、草むらに放たれました。何と、素手にてトカゲを触っておられるではございませんか!わたくしめは驚きでございます。

尻尾は切れて少しばかり傷ついてはおりますが、お嬢さまのおかげで命拾いしたようでございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

なんと、トカゲですか!
こうして拝見するに結構大きいような気がいたしますが・・・
しかし心やさしいお嬢様ですね^^。なかなかこういう生き物を助けるという心の持ち主はいませんよ。

きっと親御様の教育が素晴らしいものなのでしょう!
その心をずっと持ち続けていただきたいです♡

トカゲ・・・

見張り員さま

このトカゲは通常より大きなトカゲのようでございます。

かなり活発なお嬢さまのようでございまして・・・、いえ、野性的と申し上げたほうが良いかも知れません。

わたくしめは、怖くて触れません。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック