FC2ブログ

これこそ我が海軍

    旭日旗
(お写真は産経新聞より拝借いたしました)

感動するお話でございます。どこかの国の乗組員とは大違いの、我が国の誇り高き男児のお話でございます。是非ともご覧くださいませ。

直立不動で敬礼 - 感動する話 .
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日は昨日に引き続き具合が悪かったのですが…このお話を拝見して具合の悪さがすっ飛びました。

旧海軍の流れをくむ海上自衛隊に栄光あれ。
誇りをわするるなかれ!
君たちをかつての海軍艦艇たち、そして海軍軍人たちの魂はじっと見守っている!

見張り員さま

ご体調は如何でございましょうか?ご無理なさらないようにご自愛下さいませ。

帝國軍から現下の自衛隊にいたるまで、名称は変わろうとも、日本軍の伝統・文化は受け継がれているのでございますね。

わたくしめも、心を熱くいたしました。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック