FC2ブログ

この醜態トンスラー

たこ焼きせんべい
「本日のお怒りの原因は、おそらく韓国船沈没についてのことでございましょう?」

おお、そうや。なかなか察しがエエやないか」

「この件に関しましては、さすがの私も笑ってばかりはいられないと感じておりますよ」

「何が腹が立つ言うて、船長以下責任ある乗組員が先に逃げとるとは、一体どういうことや!」

「さようでございますね、まさに許されざる醜態でございますね。日本では、ミッドウェー海戦におけます空母飛龍の山口多聞少将や沖縄特攻での戦艦大和の伊藤整一中将名将は艦と運命を共にしておられます」

「それが大和魂いうもんや。それに比べて何や、この南朝鮮人のヘタレどもは!所詮、この程度の民族性いうことや。おまけに、日本からの支援申し入れを断って、そのことも報道しとらんいうやないか。アホンダラめが!」

「はい、お断りされることは勝手でございましょうが、人命に関わることに政治的な意図が感じられる嫌な態度でございますね。猛省を促しとうございますね」

「それにや、この修学旅行生らが乗ってたことに関してもや、修学旅行は日本帝国主義の残骸で、こんなもんが無けりゃ死なんで済んだとかヌカシとるヤツがおるらしいやんけ!アホも休み休み言え、どアホどもが!」

「そこまでまいりますと、交通事故で亡くなられた方は自動車を発明された方に責任追及せよという構図になってしましますね。お笑いでございますね。いやいや、お笑いとは、ご遺族や行方不明の方々に対しまして不謹慎でございました」

「まさに大惨事や。船の航行にも問題があったんやろ。日本からの中古船らしいが、使い方を間違うとっては折角の日本の技術も役に立たんがな」

「反日、反日と大声を上げておりましても、わが日本国あってこそ存立しているということすら理解できておらない民族の悲劇と片付けるには、あまりにも多い犠牲でございますね・・・」

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

この件に関しては乗客は全くもって死に損だとしか言えませんね。船長以下のアホさ加減に加えて韓国政府の腰ぬけ対応。もうパククネの政権も長くはないでしょう。
それにしても船長が乗客より先に逃げ出すとは。
山口多聞少将や伊藤整一中将他帝国海軍のみなさん呆れてしまわれたことでしょう。
軍艦であれ客船であれその「長」が最後に出るのは至極当然。そんなことさえ分からない韓の連中、わが身を恥じよ――って恥を知らない連中に説教しても仕方がないですね(-_-;)。


それからシナが商船三井の船を差し押さえたとか。またぞろ70年以上前の賠償が云々と抜かしています。
あの国とも断行すべきだと真剣に思いますね!
百害あって一利なし。

見張り員さま

韓も支那も、国家としての体をなしてございません。その体を真似た政権が村山某や民主党の某どもが首班をとった政府でございました。

結局、アホウな政府の下で、その人民が不幸になるということでございますね。

うちの社長さまも、アサダ自動車とならば心中なさるご覚悟はお有かと存じます。先々代より受け継いでおられます歴史を一身にお受けになられ、いざとならば命を差し出す、それが”社長”たるものの使命なのだと仰っておられます。

だめだこりゃ

こんばんは、お疲れ様です!

この客船の事故は「人災」です! 全ての経緯において真面目に業務を行っていれば起きるはずがない事故です。
乗客には何の落ち度も無く、100%船会社に責任がありますね。
事故対応マニュアルや避難訓練、乗員教育が全くされておらず、積荷や車両の固定もいい加減みたいです。 また、経験のない乗組員に運航を任せるなど、通常では考えられないことを何の抵抗もなくしてしまう船長。 事故発生にも関わらず、避難誘導・避難措置を全く行わず、自分たちだけ それも乗客に化けて避難するのは悪質極まりないです!!

沈没後の韓国政府の対応もあきれるばかりです。日本が海保の特別救難隊(海猿)の派遣を行っても拒否しました。海猿たちが主導して救助にあたっていれば、もっと多くの命が救えたのにくだらないプライドのために犠牲にしてしまいました。
救助に関わっている人員や船舶、航空機の数を倍増しで報道したり、お金の都合で救助用クレーンの手配が遅れたりと失態三昧。
パク大統領も現地に駆け付けても何も出来ず、被害者家族からの罵声を浴びるだけ・・・ 担当機関のお偉いさんは、あろうことか被害者家族たちがいる前で記念写真の撮影とあまりにもバカ過ぎることが次から次へと報道されています。
一流国家を名乗りまくっていますが、国民も事業所も政府も中身は発展途上国以下レベルってのが世界中にアピールしてしまいました・・・ 救いようがありません!

whiteserenaさま

いつもメッセージを賜り、ありがとうございます。

本当に、上から下まで救いようのない民族でございますね。

北も南も、この半島は一体どうなっているのでございましょね。あのまま大人しく、我国の配下にあれば、もっともっと幸せにくらせたのではないかと考えている韓鮮人もいるのではないでしょうか。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック