FC2ブログ

神戸

関東にお住いの方々にとりまして、関西の観光名所と申しますれば第一に京都が浮かんでこられるのではないでしょうか?

社長さまもわたくしめも、雑然とした人ごみに流される京都よりも、ひそやかな佇まいにありながらも深い歴史の息吹を感じる奈良をこよなく愛するものでございますが、お若い方々にとりましてはお洒落な街ということでは神戸も人気のスポットでございましょう。
神戸
神戸は六甲山系に程近い港町でございまして、山頂から見下ろす夜景も美しゅうございますね。
    神戸   神戸
複合商業施設でございますモザイク(MOSAIC)から望む夜景は、関西屈指のデートスポットでございます。
    神戸   神戸
街路樹にはイルミネーションが施され、異国からの観光客がフラッシュを瞬かせてございます。
    神戸   神戸
社長さまもお若い頃には度々訪れておられたようでございますが、いまではお嬢さまにせがまれて行かれる他に、めったに訪れることはないとのことでございます。
神戸
「チャラついた落ち着きのない感じが嫌いやねん。俺は、どうも神戸は好きになれん」とのことでございます。

落ち着きの無いチャラい親父がそう申してございますが、みなさま、お気になさらずに・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック