FC2ブログ

チャリティグッズ 第二弾

ご好評を頂いてございます”わにまろクリップ”に続きますチャリティグッズの第二弾が届きました。
わにまろタオル
「社会福祉法人日本ライトハウス」さまとのコラボレートにより実現いたしましたわにまろタオルでございます。子犬が盲導犬にまで育っていく流れのイラストを施してございます。イラストは、おかばやしゆきさまの手になるものでございます。

このタオルの売上金の一部は「盲導犬を育てる会」を通じまして、日本ライトハウス盲導犬育成事業に寄付させていただきます。

お色はご覧の4色でございます。価格などの詳細は、今後おいおいにお知らせいたしたく存じます。

わにまろクリップ同様、みなさまの温かいお心添えを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

これはまあなんとかわいらしいタオルでしょう!
盲導犬の育成はなかなか大変と承っております。たくさんの盲導犬が誕生し、目の御不自由な人たちの光となりますよう祈ります!

見張り員さま

お褒めいただき、誠にありがとうございます。

数名の方にご覧いただき、なかなかの出来であるとのご評価を賜りました。このタオルが沢山の方々に広く行き渡りますれば、それだけ多くのご寄附が可能となるのでございます。

明日より、本格的に広報に入ります。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック