FC2ブログ

ブログ開設二周年


わにまろブログが、本日開設二周年を迎えることとなりました。
  わにまろライトがんばれ日本わにまろレフト
思いのままを綴り、時には物議をかもしながらも二年間過ごせてまいりましたのも、お越しいただいてございます常連さま、あるいは、わにまろブログを覗いていただく方々のおかげと深く感謝いたしております。

今後ともご贔屓賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 拝

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます!
これからも歯に衣着せぬ痛快な内容を期待しております。

黒田さま

心強いメッセージを賜り、誠にありがとうございます。

早いもので二年の月日が経ちました。黒田さまには開設当初よりのご訪問を賜ってございます。重ねて御礼申し上げます。

とかく”炎上”というものを怖れて、はっきりとした物言いをなさらない方が多いとお聞きいたしますが、社会的貢献もなく、ただただのご批では戯言に終ってしまいます。

まず、世の中のためになることを行動でしめせ!批判はそれからや」との社長さまからのお達しがございましたゆえ、わたくしめは、言うべきことを言うためにやるべきことをやろうと決意いたした次第でございます。

わにまろクリップはその一つでございます。続きましてのチャリティグッズも、特別にご配慮賜り、来週には届くこととなっております。

今後ともご指導ご鞭撻を、かつごご贔屓賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 拝

こんばんは

ブログ開設2周年おめでとうございます!
わにまろ様には『正論キャラ』としてこれからもガンガン、正論を吐いていただきたいと思います。
そして我々読者は援護射撃を致しますので心おきなく願います!!

正しい日本のために!

援護射撃

見張り員さま

誠に有難く、また心強いお言葉を賜りました。心よりお礼申し上げます。

二年の月日が流れ、その間にいろいろな出来事もございましたが、わたくしめをお支えいただくみなさまのおかげでここまで続けてまいれましたことをうれしく思っております。

今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう、切にお願い申し上げます。 拝

No title

2周年おめでとうございますe-68

2年間毎日素晴らしいですねe-446

これからも色々考えさせられる内容を期待しております。

・・・ところで自動車のブレーキの音鳴りって何か危険は
ありますか?

自分の車で時々気になる時がありますもので・・・。

とらのすけさま

いつもメッセージを賜り、ありがとうございます。

二年が経ったのでございます。日々の思いを綴っておりますが、いつの間にやら記事も2200を超えてございます。一日平均して三つの記事をしたためていることになるのでございますね。

これからも色々な思いを発信してまいりたいと存じます。

ブレーキの音鳴りにつきましては、社長さまにお尋ねいたしましたところ、音の種類によるとのことでございますが、乗り始め毎度毎度の小さな音ならば、特段事故につながるようなことはないとのことでございますが、制動にかかわる部分の内容でございますゆえ、整備工場にご相談いただくことが最善かと存じます。

2周年、おめでとうございます!

ブログ開設2周年おめでとうござます!!

新参者で、ズバズバ思ったことを書いちゃうんで読みにくいことも多々あるかと思いますが、今後もよろしくお願いします!!

自分も見張り員さんと同様、援護射撃に頑張りたいと思います!
明るい本当の日本が来るその日を思い、ブログの更新を楽しみにしております!! 
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック