スキャンツール
エンジン始動後、アイドリングを保つことができずにアクセルペダルを少し踏み込んでいないとエンストしてしまうという症状でお預かりいたしました三菱ekワゴンの診断でございます。

本年よりアサダ自動車に導入されてございます新兵器「GスキャンⅡ」にての診断でございます。
ところがでございます。社長さまが朝一番にエンジンを始動されたところ、頗る好調なのでございます。始動後のアイドルアップと申します少しばかりエンジン回転数を上昇させる動作も問題なくさせているとのことでございます。
しかしながら社長さまは「データの中に少々気にかかるところがある」と仰っておられます。さて、どのように診断を進めていかれるのでございましょうね。

本年よりアサダ自動車に導入されてございます新兵器「GスキャンⅡ」にての診断でございます。
ところがでございます。社長さまが朝一番にエンジンを始動されたところ、頗る好調なのでございます。始動後のアイドルアップと申します少しばかりエンジン回転数を上昇させる動作も問題なくさせているとのことでございます。
しかしながら社長さまは「データの中に少々気にかかるところがある」と仰っておられます。さて、どのように診断を進めていかれるのでございましょうね。
スポンサーサイト