FC2ブログ

50歳最後の日

この世に生をお受けになられて半世紀以上、社長さまは明日、51回目のお誕生日をお迎えになられます。
夕空
社長さまのお母さまが「あんたももう50かあ・・・」と仰ってから早や一年、年々月日の経つ早さに驚いておられるようでございます。

ところがところが、社長さまは「あのなあ、わにまろよ、俺はな、これからの十年間がめちゃめちゃ楽しみやねん。何をやらかしたろかと考えとるんやが、世間さまがビックリするようなことは何やろかのう?」と仰るのでございます。

社長さま、もうそろそろ、大人しく普通になさってはいかがでございましょうか?これ以上世間さまにご迷惑をおかけなさらぬように、わたくしめはご箴言差し上げますが・・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

おお、すると本日社長様はめでたくお誕生日ということでございますね。
おめでとうございます!

そして…社長様と私は同年の生まれ、ということでございます(^^ゞ・・・

このところ沈みがちな私ではありますが、意気軒昂な社長様を見習いたいと思います!!

見張り員さま

さようでございましたか、社長さまと同じお歳なのですね。

社長さまからお元気を取り去れば、何も残らないほどにお元気の塊のような方でございますよ。

これといったご病気もなく、何歳まで生きるおつもりかと思われるようなお食事でございますよ。食が大切なのでございましょうね。

No title

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございますe-313

最近、あまり訪問できずにいたらこのようなことにe-263

これからも元気に色々な意味で元気になれることを
すすめていってくださいe-454

私が言えることではないですが、最近は無気力感にあふれている
気がします。社長ならば打開する起爆剤になれるかもe-291

私は今月よりまた就活をしております。

中々落ち着けませんね・・・。

今年も1年頑張ってください!!

とらのすけさま

ご無沙汰いたしております。お元気でいらっしゃいますか?

社長さまは相も変わりませず、元気なダチョウのように走り回っておられます。鷹のように鳥瞰できるようなタイプの方ではないのでございましょう。とらのすけさまよりのメッセージをお読みになられますれば、きっとお喜びなさることでございましょう。

就職活動は大変でございますね。良きお出会いがございますことを心より祈念いたしております。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック