FC2ブログ

三茶屋エコ・えーね館

奈良県の吉野町三茶屋という地にございます”物産館”でございます。
 物産館 物産館 物産館
昨年末に一度閉館されてしまったのではございますが、この度「吉野町小水力利用推進協議会」さまがお借り受けされることとなり、再開なさったのでございます。

わにまろ界隈うろうろマップのイラストをお描きいただいてございます「おかばやしゆき」さまは、実はこちらさまとのご縁から、さらなるご縁へという広がりからご紹介いただいた方なのでございます。

館内では喫茶コーナーもございます。現在は、5月からの本格的なご始動に向けてのご準備期間でもあるようにお聞きいたしました。
物産館
吉野町には、マスコットキャラクター「吉野ピンクル」が居るのでございますよ。キャラクターグッズも販売されてございます。社長さまも、わたくしめのキャラクターグッズの参考にと、ボールペンをご購入なさいました。

吉野から大宇陀に向かう道すがら、是非一度、お訪ねくださいませ。

〒639-3321
奈良県吉野郡吉野町三茶屋328-1
TEL 0746-39-9167
三茶屋エコ・えーね館
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック