FC2ブログ

ワイパー作動時の異音

平成4年式トヨタクラウンマジェスタのワイパー作動時の異音に関する修理でございます。
ワイパー修理
ワイパー作動収納時にパタンパタンと激しい音を発生させるというものでございます。上お写真の白い樹脂部品をとめてございます金属部品も酷く錆びておりますね。原因は、この樹脂部分のホールが経年劣化によって大きくなってしまったことによるガタのようでございます。
    ワイパー修理   ワイパー修理
右お写真にございますワイパーのリンケージ(リングモーション)は、エンジンルームの奥、フロントガラスの下部に取り付けられているものでございます。さて、この部品をアッセンブリにて交換いたしますと大変高価な上にかなりの納期を要すると想像されますことから、何とかこの部分の補修をしようとのお考えのようでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

さすがは社長様。

わにまろ様
いつも楽しく為になる内容、
楽しませて頂いております。
この件も、旧車を乗り続ける私のわがままに、
社長様が応えて下さって、
頭が下がります。
さすが社長様ですよね。
電話のの件も、いつでも構いませんと
お伝え下さい。

鈴木さま

いつもありがとうございます。

社長さまからのご伝言でございますが、ご依頼の件、今朝、お届けものを先に済ませましたとのことでございます。

今後とも相変わりませぬご贔屓を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 拝
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック