FC2ブログ

お帰りなさい、ボブ

昨夜、わたくしめと社長さまは、ボブさまのお宅に伺いました。
ボブ
夜遅くまでお邪魔することになり、ご迷惑をおかけしたやも知れません。ご馳走までご用意いただき、まことにありがとうございました。

ボブさまは、生まれ故郷の豪州を離れ、この大和に骨を埋めるお気持ちで再来日なさいました。今後は、世界に通用する英語力を持つ大和民族を育成するためにご尽力いただくことになるのでございますね。

ボブさまのレッスンをご希望の方は、アサダ自動車・社長さま宛てまでお問い合わせ下さいませ。信頼性抜群の英指導語講師でございますよ。

お問い合わせ先電話番号 TEL072-331-0370
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック