FC2ブログ

相容れない国家

ただ今、読売テレビにて放映されてございます「たかじんのそこまで言って委員会」にて、日韓の論客と言われる方々が日韓関係についてご議論をされておられます。概ね、韓人論客たちは高飛車で言いたいことばかりを言い続けてございますね。

多くの大和民族は、このまま日韓関係が冷え込もうと痛くも痒くもない、という感情をお持ちなのではございませんでしょうか。わたくしめは、トルニタラヌ小国に何時まで振り回されているのかと疑問すら感じてございます。盗人と、何故仲良くしなくてはならないのでございますか?竹島の不法占拠韓人による盗品たる仏像の返還拒否など、尋常な精神構造と言えるものではございませんね。話し合いの余地など必要あるのでございますか。
        wanimaro_front.jpg
百田さまや竹田さまのご意見は、大変楽しゅうございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

「そこまで言って委員会」は東京では見られないのが残念です。

しかし我々まっとうな日本人大和民族は、あのような恥を知らぬ民族と袂を分かとうと、絶縁しようと全く痛くもなければ残念にも思いませんね。どれほど冷え思うが断行しようが結構でございます。
日本のためにはあのような国と国交を断った方がよいとさえ思って久しいのですが。
恩を忘れてありもしないことをでっちあげ何かというと居丈高になるあのような国家民族。
ばかばかしくて話し合いなどできませんね。話し合いとは物のわかる者同士がすることで片方でも阿呆ならば成立しないのであります。

本当かどうか?

見張り員さま

わたくしめの手元にございます情報に、例の浦和レッズの横断幕が掲げられた件は、横浜マリノスのサポーターであり、レイシストしばき隊のメンバーの仕業のようであるというな内容が届いてございます。ネット情報でございますゆえ、真偽は定かではございませんが、もし真実ならば、韓人による自作自演の喜劇でございますね。

薄っぺら過ぎる

こんばんは、お疲れ様です!
「そこまで言って委員会」に出ていた朴一(パク・イル)は大阪市大の教授、 金慶珠(キム・キョンジュ)は東海大学の准教授ですね。
自分はキムキョンジュのおばはんが特に嫌いです! よくテレビに出ていますが、自分に都合の悪い事を言われるとすぐに話を逸らし全然違うことをしゃべりまくる! まあ朝鮮人はみんなこんな奴らばかりですけど。
こいつらが、日本の大学で日本人を教えている事自体が異常だと思います! こんな奴らに教えられた人はろくでもない奴になるのは当たり前!!
そして、よくもまあ日本のテレビ番組に堂々と出演できたものだと思います。反対に韓国のテレビ番組に堂々と出演して、韓国を否定するコメントをしたら、ただでは帰してくれないはずです!!
日本だから、普通に仕事が出来て、自由に発言が出来るんですよ! 
最近よく思うんですが、「朝鮮人は全ての事において本当に薄っぺらい」と。全く中身・内容がない表だけのことに必死になっている。
本当に恥かしい国民だし国家です!!

whiteserenaさま

この度も熱いメッセージを賜り、ありがとうございます。

一緒にテレビを拝見いたしておりまして、社長さまが思い出されたことがおありのようでございました。

アサダ自動車のお客さまが、韓人女の乗る自動車と事故を起こした際にも、向こうが悪いのにも関わらず、わけのわからぬ言葉をしゃべりたてて五月蝿い思いをされたとのことでございました。

社長さまも河内弁で今にも殴りかかるような勢いでお話をされたために、先方も恐怖を感じたのでございましょう、大人しくなったとのことでございました。その五月蝿い女が、昨日の金某にそっくりの整形顔であったとのことでございますよ。

大人しく下手に出ていては、ヤツラはつき上がる民族なのでございましょうね。ガツンガツンと言ってやればよいのでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック