FC2ブログ

土曜日はお勉強会 番外

社長さまは、昨夜久々の”土曜の夜の英語お勉強会”でございました。
京大の英語
お相手は、お嬢さまでございました。以前にも記しました通り、ご新規さまの英語指導はしばらくはなさらないということでございまして、今回が最後の「土曜日はお勉強会」記事ということになるのでございます。

本年までご指導なされておられました生徒さまは、今春より外大にお進みになられますゆえ、その方に解りやすい英語の指導法をご教授されるおつもりでいらっしゃるようでございます。”教えることが学ぶための最上の方法”であるとのお考えでございますゆえ、是非ともご実践いただけますれば幸いでございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

学校の英語は大変苦手でした。数学もですが英語も苦手…というとお一体何が得意だったのでしょう??それは国語と歴史でした(^^ゞ

ともあれこうした文章を見ると最近では「何が書いてあるのだろう」と思うようになりました。
先日の数学のコメントでもわにまろさまにはお励ましいただいたのでそろそろ勉強を始めようかと思っております!

見張り員さま

うちの社長さまも現在フランス語をお勉強されておられます。
是非、一念発起されまして、お勉強をお始め下さいませ。
学ぶに遅いということはございませんよ。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック