FC2ブログ

狭量かつ無能

批判一辺倒の民主・小西氏を安倍首相諭す 「考え違う人を許さないのは狭量、危険」

 「自分と考え方の違う人の存在を許さないという狭量な考え方は、極めて危険と言わざるを得ない」

 安倍晋三首相は12日の参院予算委員会で、NHK経営委員の適格性を執(しつ)拗(よう)に批判し続ける民主党の小西洋之氏をたしなめた。

 小西氏は、経営委員の長谷川三千子氏が日本国憲法を批判していることなどを踏まえ、「こういう方がこの世にいるのかと驚いた」と指摘。興奮気味の小西氏を首相は「居丈高にならず落ち着いて聞いてほしい」と諭していた。

産経ニュースよりの引用でございます。

またしても、無能な党の無能な党員の醜態でございますね。この小西某は、いつぞやも総理に対しての下らぬ戯言憲法のクイズを国会にて行ったということで大批判を受けていた、あの”どアホウ ”ではございませんか。バカにつける薬はないと申しますが、このようなアホウを国会に送り出したアホウサポーターは、どのように責任をおとりになられるおつもりでございましょうか?次期選挙の際には、必ずや排除していただきとうございます。

戯言憲法の信者とは、全くの無能参議院議員でございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

民主はやっぱりバカですね!

 こんばんは、お疲れ様です!!

 またやっちゃいましたか。もうどうしようもない政党ですね。この小西もそうですが、この間の小川。こいつらはやっぱり日本の転覆のことしか考えていませんね。 どんどん窮地に追い込まれているから本当の姿が出てしまうんでしょう。お可哀想に・・・
 民主は日本もアメリカもどこの国でもやっぱりクソ おっと失礼しました。 救いようが無い政党です。 こやつらの言ってる事を信じる人もドンドン減ってきています。 早く潰れてしまえ民主党!!

whiteserenaさま

まことにオモシロイ党でございますね。
総理をご経験された「ポッ歩ルーピー」や「瞬間湯沸かし器アカン」を筆頭に、まあよくもこれだけのメンバーを揃えたものでございます。

もっとも、このような連中を国会に送り出したのは、一部の国民でございますが・・・。

こんばんは

この件は、仕事をしながらラジオで聞いておりましたが、まあ小西氏なる議員のあほさ加減にはほとほとあきれてしまいました。
人さまに下らぬ攻撃を加える前にまずこの議員には「自分の頭の蠅を追」うということを教えてやるべきでございますね。
大体がものの見方が浅うございます。
問題にならないほどの輩です。
民主党もその程度なのですね。
改めて露呈してくれた感がありますね。わざわざありがとう、と言っておきましょうw。

醜態・・・

はい、仰る通りでございます。国会が、小学校の児童会よりもレベルの低いものになってしまいましたね。

議員の質というよりも、このようなモノが当選してしまう我が国の土壌を憂慮いたしております。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック