FC2ブログ

お別れ

積算走行距離22万キロの平成3年7月式のメルセデスベンツにお乗りのお客さまから、抹消登録並びに廃車のご依頼を承りました。
    メルセデス  メルセデス
         わにまろバック
長きにわたりお乗りになられてございました愛車とのお別れには、寂しい感情がつきものでございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

腐ってもベンツ

22万キロ走行のベンツですか。 そこまで大切に乗ってくれた車は車冥利に尽きますね。 
20年以上乗られたのなら、たくさんの思い出があるでしょうね。また、オーナーさんも大切に乗っておられたのが分かりますよ。小まめにメンテもやっておられたんでしょうね。
社長様もこんな時、「車屋冥利に尽きる」んじゃないですか?
自分も今乗っている車が10万キロを超えましたが、まだまだ元気に走ってくれているので、壊れて動かなくなるまで乗り続けたいと思います!

whiteserenaさま

仰る通り、さすがはメルセデスでございまして、これほどの多走行にも関わりませず、そのドッシリとした走行性能には驚くばかりでございます。

本来でございますれば、もっともっとお乗りになられたいというお気持ちがお客さまにはお有りのようでございましたが、如何せんメンテナンスに費用がかさむようになってまいりましたゆえの手放しということになったものであるとお聞きいたしました。

長年メンテナンスをさせていただいてございますと、社長さまや現場の方々にも、お車とのお別れには寂しさが漂うものでございますね。

No title

お久しぶりです。

お元気でいらっしゃいますか?

長井間乗ってこられた車との別れは色々感情的に
思うところはあるでしょうね・・・。

私も初めての車はたった6年弱(とはいえ10年落ちの
中古車でしたが)しか乗ってなかったのですが、手放す
時は寂しいものがありました。

現在の車ももう12年・・・。

これからも一緒に長く走っていければ・・・と思ってます。

20年は無理かもですが。

愛着だけはたっぷりあります。

とらのすけさま

こちらこそ、お久しぶりでございます。

長年お乗りになられますと、お車に愛着いたしますゆえ、お別れを告げる際には、えもいわれぬ悲しさを感じるものでございますね。愛車を大切になさってくださいませ。

まだ寒さも厳しゅうございます、お風邪などおめしになられませんようにご留意くださいませ。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック